Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

JAZZ108 其の四十二 (世界で一つだけのオリジナルクラッチカバー完成)

2019年6月頃の備忘録

 

其の四十一で製作後、翼の向きに違和感を感じたため、翼の向きを修正、文字を追加して再度加工した物が下の画像。

 

f:id:m420625117271:20200424152941j:plain
できたてホヤホヤ。 

ロゴと文字底面のカッターマーク(切削痕)が、これまたカッコイイ。

 

f:id:m420625117271:20200424153729j:plain

表面が薄っすらと光るくらいに磨き文字と翼に着色して出来上がり。

 

f:id:m420625117271:20200424153316j:plain

少し離れてパチリ♪ 

 

f:id:m420625117271:20200424153437j:plain

 遠目でパチリ。

目立っていて、まぁまぁカッコイイ。

世界で一つだけのオリジナルクラッチカバー。

これぞ自己満足。

 

 

f:id:m420625117271:20200424152941j:plain

同じタイプで、もう一個製作。

こちらはSNSで知り合ったJAZZ愛好家の方から「欲しい!」とラブコール受けたので、そちらへプレゼント。

 

f:id:m420625117271:20200424153824j:plain

文字を差し替えて違うタイプも予備で製作。

コレは、どうしよっかな?

要望あれば、他にも「MONKEY」「CUB」「CD90」とか文字を変えて作ってみたいですね。

 

 

ご意見ご感想を、お待ちしております。
コメントは、お気軽にどうぞ。

 

お問い合わせは、トップページ左上の「お問い合わせ、メッセージを送る」からフォームに必要事項に記入し送信して下さい。


To be continued.

 

スポンサーリンク