Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#332 (卵かけご飯) 2020/04/26

経済への打撃が凄まじく急速に仕事が激減した・・・

コロナもだけど、それより何より今後の仕事、生活の事を考えると気持ちは冴えない。

 

 

体力の無い中小では、すでに破綻する所も出始めた。

特別融資を行う商工、銀行も相談に来る人達でいっぱいだそうだ。

「低金利融資どうですか?」と言われても・・・

この先どうなるか分からないし、借りた金は必ず返済しないといけないからなぁ・・・

 

リーマンの時は約1年半、運転資金確保のため収入があったりなかったりでドン底に突き落とされた。

わずか10年足らずで2度目の大不況が目前まで迫っているかと思うと正直、気は重くなるばかり。ヤレヤレ。

 

外出自粛が叫ばれる中、外に出るのが悪みたいな風潮あるけど、そんなの無理でしょ。

今の世の中に、どんな行動が求められているのかは、良く考えれば一目瞭然。

今はシンプルに、それを実行するのみ。

 

個人的に自転車はグループライドだと楽しさ倍増だが、別に誰かと何処かに行かずとも、好きな事なら一人でも存分に楽しめてしまう性格なので支障はない。

そもそも自転車って個人スポーツだしね。

ただし何かあった時は自己責任・・・

 

って事で、心身の健康を維持するため、ちょっくらトレライ。 

 

f:id:m420625117271:20200426222801j:plain

暖かく穏やかで良い天気。

 

f:id:m420625117271:20200426222813j:plain

元気に走り回る鹿は居るけど、人は誰もいないから気が楽だ。

 

 

f:id:m420625117271:20200426222825j:plain

もう十年以上は使いまわしているチタンレールのサドル。

流石に、かなりクタビレテきたな・・・

 

 しっかり走って汗をかき気分スッキリ。

 

スポンサーリンク