Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#191(マッタリライド) 2016/05/15

仕事が立て込んでいる。

気温が上がり日中は初夏の陽気。

今年もまた現場仕事にキツイ季節がやってきたか・・・

まだ体が暑さに慣れていないのか疲労がハンパない。

土曜は仕事終わりが遅くなり早起き実行できず。

午後から幾つか予定があるので13時には帰宅できるルートを選び、ちょっくらトレライ。



曇り空。
風があるから日陰は、まだ涼しい。
走り始めは体が重く足が回らず登りで足つき押しなんてあったけど・・・
中盤を過ぎた頃から調子が戻ってきた。







トレイルってすぐ散らかる。
出来る範囲内でトレイルの掃除をしておいた^^



汗だくになると虫が寄っては来るものの、山の中に居れば爽やかな風が心地よい。



思う事がありリバウンドを変えてみた。
このフォークは速いから遅いまで33クリック。
様子見で中間から速い側へ2クリックを6クリックへ変更。



トレライって最高に楽しいぜ!



■走行データ 05/15 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約40.55km  ○走行時間 : 約3時間51分53秒

○平均速度 : 10.49km/h  ○消費カロリー : 1416kcal

スポンサーリンク