Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#164(タイムチェック) 2015/06/28

先週の日曜、午後から時間ができたため近所でバニホ練習。

ところが、伸び上がりの姿勢で軽くギックリ腰をメイク・・・ヤレヤレ^^;

もう若くないんだから、遊びとはいえ念入りにウォーミングアップは必要だな。

そんなこんなで月~木曜あたりまで起き上がるのに一苦労するほど痛かった。

でも、そんな痛みも週末には軽くなり、自転車に乗る姿勢なら苦にならないまでに回復。

なので今日も満腹ライドを求めてソロで、ちょっくら高負荷トレライ。

普通なら腰をいたわって休養する所なんだろうけど・・・

トレイル走りたい欲求の方が勝っているから仕方ない。



サクッと何時もの山頂に到着。
ガスってて肌寒い。
それにしても今日は、やたらめったらアブ、ブヨっぽい羽虫が大軍で寄ってくる。
大げさな表現だけど後ろに黒い影ができるほどだった・・・
前日の晩にアルコール飲み過ぎたせいで汗が匂うのかな?
おかげで左右の耳周辺を7か所ほど噛まれて1週間近く痒みがひかなかった。



相変わらず、ほぼ休憩なしで後半のデザート山頂に到着。
腹がペコペコだから、ここでチキン投入。
今日はローソン。
最高にウマイ!



今日もコーヒーで〆



いつの間にか晴れてた。


知ってる人しか分からないけど各CP(チェックポイント)通過タイム。

スタート 7:15 → 分岐1 8:25 → 分岐2 8:54 → 山頂 9:10

上り返し 9:34 → メイン終了 10:23 → デザート山頂  10:39

コーヒー終了 10:56 → フィニッシュ 11:18

気温低めで調子も良く山頂まで初の2時間切り。

今日は理想的なタイムスケジュールで大満足のトレライとなった。


■走行データ 06/28 (日)■

自転車  : COTIC 魂

○走行距離 : 約36.52km  ○走行時間 : 3時間30分02秒

○平均速度 : 10.43km/h  ○最大速度 : 59.7km/h

スポンサーリンク