Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#72 2013/01/12

先週のライドで痛めてしまった親指付け根に鈍痛があるが、
ハンドルを握れるくらいまで回復し、乗れないことは
ないので午前限定で、ちょっくらトレライに行ってきた。



ちょっとしたミニトレイルを発見。
と言っても大した場所ではないですよ。
初っ端から上りになってしまいツライけど、今日は何時もと違う場所からトレイルin♪



頂上からの眺め。
こっち方面は山歩きを楽しむ人が、かなり増えてきた様子。
以前は誰とも会わなかったカンノン方面も、今日は数組とすれ違った。

山歩きの人に存在を知らせる意味で、最近はデカイ音がする熊鈴つけて走ってます。



#3の中盤に落石があったので脇にどけておく。
通行するさいには要注意!



崩壊した場所。
浸食してますね。



ショートルートながら大好きな定番ルートをサクッと走って満足。
〆は裏山。



今日はBLIZZARDで出動。
もっさりとした動作のBLUEPIGに比べると、BLIZZARDは、どんなセクションでも機敏によく走る。
青豚とは違った意味で、また楽しい。
やっぱしコイツは良い相棒だ♪


■走行データ 01/12 (土)■

自転車  : 07 ROCKYMOUNTAIN・BLIZZARD(MTB

○走行距離 : 25.07km  ○走行時間 : 2時間50分07秒

○平均速度 : 8.8km/h  ○最大速度 : 33.8km/h

スポンサーリンク