Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

懐かしい自転車-その1

今晩は約束事があり、仕事帰りは寄り道せずに最短ルートで帰宅。
寄り道は、また明日。

懐かしい自転車の写真がありましたので載けってみました。
9年前、自転車通勤を始めるために量販店で購入したATB。



当時は自転車に対する何の知識もなかったので、ただただ安くて
カッコイイというだけの理由で選んだ自転車だったと思います。

それでも約2年の間、色んな所を走り、当時興味があった(今もですが)
マニュアルやウィリー、バニーホップ、ジャックナイフなんかの技の練習もしたっけ。
ジャックナイフはメイクできましたが、マニュやウィリー、バニホは
フロントが重くて上がりませんでした・・・

見ていると当時の記憶が甦ります。
いやいや懐かしい。

スポンサーリンク