Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#453 2023/10/08 (隙間時間に一っ走り&NGさん)

日曜日は午前から予定があったが、時間に変更があり朝の早い時間帯に

ポッカリと穴ができた。

前日のライドで気になり、どうしても確認したい事があったため、僅かな隙間時間を利用して確認がてら一っ走り。

 

 

ドンヨリした曇り空。

今日は昼頃から雨が降り出すらしい。

朝方は、かなり肌寒かったため着るもの選びに迷う、そんな季節。

 

 

ちょっと寄り道。

虫が居なくなると、ついつい細道に吸い込まれたくなってしまう悪い癖・・・

アソコと繋がればショートルートに選択肢が増え更に充実しそうな予感。

そう考えるとワクワクしてしまう。

そんな、少し変わったMTB乗りおじさん。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

フムフム、なるほど納得。

自分のスキル不足も関係するかもしれないが、メリットもあればデメリットもあるようだ。

気にしだすと、気になって気になって仕方がない・・・

ある一点に注意して、このフォークの挙動に徐々に慣れていくのがベストな答えかも。

 

 

今日は往路ですれ違ったソロのMTB乗りの方と1時間後に復路でも会ったので

、どのルートを走っているのか、ふと気になり声をかけてみた。

「また会いましたね~」と私。

 

すると、その人は、どうやら自分を知っているらしく、

「以前にも会ったことがありますよ~」と返ってきた。

はて?誰だっけ?

 

よくよく話を聞くと、

「〇〇さんとよく走ってますよ」とのこと。

 

思い出した。

「あ~あの時、一緒にいた人でしたか!!」と私。

 

その時は、その知り合いの〇〇さんと雑談しただけなので

自分からしたら初めましてだ。

 

今日は仕事の前に、わざわざ足を運び一っ走りしに来たらしい。

話を聞くと王滝出場やゲレンデ遊びと、かなりの好き者だ(笑)

 

ルートを聞いて往路ですれ違った理由も分かった。

そう言う思考のルートチョイスもあるんだね~。

人それぞれ。

 

〇〇さんの知り合いなら次回、一緒に走る機会があるかもしれないな。

また連絡してみよう。

 

 

また次回。

 

スポンサーリンク