Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#426 2023/04/09 (贅沢fullルート)

「行こう行こう」と思いつつ、なかなか来られなかったお山へ出撃。

 

 

快晴。

気持ちの良い青空。

朝の気温は一桁だったが、日中は寒くも暑くもない絶好のMTB日和。

 

 

トレイルへ突入。

久しぶり過ぎて路面状況を把握できていないので様子見がてらスローペース。

急斜の下りでラインミスってヒヤリハット

濡れた岩や根っこは危険だなぁ・・・

 

 

秘密の扉のロックはNEWバージョンへと進化(笑)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

楽しそうなショートDHルートを横目にショートカットとして押し歩く・・・

非常に勿体ない。

 

 

心折れそうな急登もあれば・・・

 

 

転がり落ちそうな激下りもある。

しかも所々にロック&根っこの障害物もあり楽しすぎる。

 

 

見晴らし最高!

開けた場所があるのは嬉しいね。

コーヒーセット&和菓子でも持って来ればよかったなぁ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

なんだか今日は足が良く動く。

思い立ちローカルルートに向かってみるが手前でスタミナ切れ・・・

流石にfullルートはハード過ぎたか(苦笑)

 

 

うろ覚えだったため途中で間違えルートをロスト。

意図ある目印に感謝。

 

 

〆にふさわしく、このルートは、やっぱり楽しいね。

日々の整備&メンテ、ありがとうございます。

次回は終盤を真っすぐいかねば!(笑)

 

 

充実感溢れるデコボコ遊びだったが、僅か数十キロの距離で獲得標高1500m越えは

流石にやり過ぎた感があり帰宅後はクタクタだった・・・齢だなぁ。

もう少しルートチョイスを検討しようかな。

 

 

また次回。

 

 

スポンサーリンク