Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#424 2023/04/02

有難いことに某所をアテンドしてくれるとの話があったので出撃。

初見のトレイルなので楽しみだ!!

 

 

春の陽気で暖かい。

絶好のMTB日和。

 

 

砂利の暖斜面をユルユルと登りながらのスタート。

序盤は大きめの砂利道のアップダウン。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

画はジャンプセクション。

初見と言う事もあってか、所々にある急斜面の下りセクションでは

立ち止まりラインを下見してから皆でトライ。

アテンドして頂いた方々の優しさと気遣いに感謝したい。

DH系の人達が数人いたけど、ドロップの飛びっぷりがヤバかった(笑)

 

 

           ※  ※  ※  ※  ※

 

 

ラストにハードなロックセクションのトレイルを案内してもらう予定だったが、

スタート地点に戻ってきた頃には皆お腹いっぱいだったため、お開きに(笑)

 

幾つものルートを繋いで走るレイアウトのトレイルだったが、

えげつない登りであったり危険な下りなどは無く終始楽しく

走ることができたナイストレイルだった。

また機会があれば訪れてみたい。

そしてその時にはロックセクションのトレイルに連れていってもらおう!

 

 

また次回。

スポンサーリンク