Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#397 2022/04/10 (コロナワクチン3回目 接種後2日目)

時は瞬く間に過ぎ、気が付けばもう4月・・・

3月は腰痛、肩痛、膝痛と故障続きだった。

その他にも週末が悪天候だったり出かけたりと、色んな事が重なりデコボコ遊びに行く機会はなかった。

そんなこんなで4月に入った所でコロナワクチン接種3回目の案内がきた。

 

 

忘れないうちに予約してワクチン接種(モデルナ)完了したのが4/8(金)の午後。

翌日は副反応で朝から熱っぽくなり、午後から発熱(38度くらい)、頭痛、倦怠感が酷くなったため大人しく自宅で安静。

そして一晩経過して翌日には復活。

「ちょっと軽く運動しとくか!」と言う訳で、デコボコ遊びに出撃する。

 

 

f:id:m420625117271:20220412144154j:plain

朝から快晴なのは久しぶりのような。

そして暖かい。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

f:id:m420625117271:20220412144157j:plain

花が咲き草木は緑に色づき山は春の匂いでいっぱいだ。

そして気温が上がると体も良く動く。

 

 

f:id:m420625117271:20220412144200j:plain

久しぶりのデコボコ遊びで疲れたが・・・良い運動になったよ。

 

 

また次回。

 

スポンサーリンク