Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#398 2022/04/16

毎週末のように日の出と共に起床し、やる事やって休憩タイム。

ぼんやりと考える・・・

「日曜日は予定があるな~」

「だったら今日は天気も良いから、ちょっくら走っとくか!」と、気が向いたので出撃してみる。

 

 

気持ちの良い青空。

朝は春らしい気温で過ごしやすいが、予報では日中は気温が上がって暑くなるとか・・・

 

 

体重増加気味なので、登りと押し上げがキッツイ・・・トホホ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

水上ソーラーパネル

近頃、至る所でソーラーパネルを見かけるけど、最近は水上にまで設置するんだね。

 

 

移動してコチラで〆。

予報通り日中は気温が上がり初夏を思わせる陽気になって汗だくだ・・・

暑さと増加した体重のせいで疲労感MAX。

疲れた~。

ダイエットしなきゃ・・・

 

 

また次回。

 

スポンサーリンク