Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#388 2022/01/03 (新年初乗り)

新年ということで、まずは、この自己満足的ブログを覗きに来てくれる皆様に、

新年のごあいさつ。

あけまして おめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

 

毎年、目標なんてものは特にないけど、今年も暇を見つけてボチボチ乗りたいな。

一年を通して怪我なく楽しい「two wheels Days!」な日々が送れれば、それで満足。

MTBやJAZZでご一緒する機会があったら遊んでやって下さいな♪

 

コロナが落ち着いた事もあり、正月は嫁さんの実家に帰省して、一泊二日の暴飲暴食ツアー。

年末年始は飲んで食っての毎日だったため運動不足気味・・・

なので腹ごなしがてらデコボコ遊びに出撃だ(笑)

 

 

f:id:m420625117271:20210101153810j:plain

今年も恒例の画像で、ご挨拶~♪
「本年も よろしくお願いします!」ペコリ~♪

 

 

f:id:m420625117271:20220107160448j:plain

ドンヨリ曇り空。

気温も低く寒い!!

 

 

f:id:m420625117271:20220107160442j:plain

f:id:m420625117271:20220107160445j:plain

日当たりの悪い場所には年末に降った雪が残っていた。

水溜まりも凍ってる。

 

 

f:id:m420625117271:20220107160451j:plain

猪が餌を求めて掘り返した跡。

走行ライン上にコレが現れると厄介なんだよね。

 

 

f:id:m420625117271:20220107160455j:plain

残雪もなく路面コンディションは良好だ。

途中で、よく会うMTB乗りさんと遭遇。

このMTB乗りさんは、昨年から会うと話をしたりライドするようになった。

「一緒に行っても良いですか?」と言うので少しの区間をご一緒に。

しかし・・・

途中の急斜面でクラッシュしたさいにブレーキレバーが折れるトラブルが発生し途中離脱。

残念また次回。

ご近所さんなので機会があれば、そのうちお連れしたいと思ってます。

皆さん、その時は宜しくで~す。

 

 

f:id:m420625117271:20220107160458j:plain

f:id:m420625117271:20220107160501j:plain

そういえばサドルもグリップも現役10年以上のプレーヤーなんでボロボロ・・・

でもな~手と尻にジャストフィットなんだよね。

「そろそろ更新しようかしら?」、と思いつつ使い続けてしまう貧乏性(苦笑)

 

 

また次回。

 

スポンサーリンク