Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#364 2021/04/25

#361で痛めた腰の状態が微妙によろしくない。

痛めた翌日に無理して乗ったのがいけなかった・・・

歳のせいか、年々治りが遅くなっているから気をつけなきゃ。

とか言いつつも分かっちゃいるけど、アホだから、またヤラカシそう(笑)

 

 

f:id:m420625117271:20210426092839j:plain

朝はヒンヤリ肌寒いが、ジワジワ気温が上がり昼頃には初夏の陽気。

朝晩の気温差がすごい。

アウトドアで遊ぶには、今が一番気持ちの良い季節だね。

 

 

f:id:m420625117271:20210426092848j:plain

たまにはコッチ。

イヤッホーィ!!

 

 

f:id:m420625117271:20210426092851j:plain

最近26erのスタントン スラックライン631が楽しくて仕方がない。

フォークのストロークを変更してから、性格が随分と変わったように感じる。

このフレームは160mmストロークが正解だったのかも?

速くと言うよりも、その名のように「スラック=ゆるく」、楽しく、面白く遊べる所がいい(笑)

拘りなければコレもありかな。

 

  

f:id:m420625117271:20210426092843j:plain

例の少子化の話、嫁に話したところ妙に納得してたのが面白かった(笑)

 皆さん、楽しい一時をありがとうございました。

 

 

また次回。

 

スポンサーリンク