Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#372 2021/06/07

午前は雨がぱらつく日曜日。

昼頃には止んで晴れ間が戻った。

路面コンディションに影響する雨量ではないため、ちょっくら出撃。

 

 

f:id:m420625117271:20210607085452j:plain

午前中はヒンヤリ涼しかったが、雨が止んでお日様が顔を出したとたん

急激に気温が上がり蒸し暑い昼下がり。

 

 

f:id:m420625117271:20210607085502j:plain

ヌカルミ地帯を除けば路面はほぼドライ。

 

 

f:id:m420625117271:20210607085506j:plain

苺っぽい実を発見。

調べてみたらヤブヘビイチゴらしい。

試しに食べてみようと思ったが・・・やめておいた(笑)

 

 

f:id:m420625117271:20210607085511j:plain

合掌岩

まるで合掌しているかのように見える岩。

 

 

f:id:m420625117271:20210607085457j:plain

新しいビュースポット。

知らない間に色々と開拓されている。

寒くなったらココでコーヒー淹れるのもいいかもね。

 

 

 ただ走るだけじゃなく、何時もと違う視点で眺めてみると、色々と発見があって面白い。

 

また次回。

 

スポンサーリンク