Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#354 2021/02/21

数日前に雪がチラついたとは思えないほど暖かい朝。

激しすぎるよ寒暖差・・・

ちょっくら皆で一っ走り。

 

 

f:id:m420625117271:20210221205503j:plain

朝方は霜が降りたらしく車や家の屋根は白っぽかったが、お日様が昇れば春の陽気。

真っ青な晴天。

今日は間違いのないMTB日和だね。

 

 

f:id:m420625117271:20210221205507j:plain

日中は気温が上がるとの事で、今日はジャケット脱いで薄手のシャツ&ベストで出撃。

最近は、いかにも走ってます!みたいな装いは止めて、普段着っぽい出で立ちがマイブームかも。

ワークマン大活躍(笑)

 

 

f:id:m420625117271:20210221205511j:plain

「ハロー」とか「Hi」と挨拶したとかしないとか・・・

「ここは本当に日本か?」と、思うほど国際色豊かなデコボコ珍道中に緊急トラブル発生。

フォークのオイルがダダ漏れじゃないか・・・

こんなトラブル以前もあったよね(苦笑)

聞けば2009年モデルとの事。

ここまで使い倒すって凄いな。

ご好意に甘えて機材のアップデートしちゃいましょう!

現在の身体能力を存分に解放する事ができますよ。

たぶん・・・ 

 

 

f:id:m420625117271:20210221205515j:plain

ワイワイやりながらノンビリ、まったり。

楽しいね!

 

 

f:id:m420625117271:20210221205520j:plain

ブツの受け渡し。

上手くキメる事が出来たんだろうか?(笑)

 

 

f:id:m420625117271:20210221205529j:plain

上級キャンパー発見(笑) 

 

 

f:id:m420625117271:20210221205533j:plain

細道探索で、なるほど納得。

モヤモヤ解決!スッキリした~(笑)

 何とかなりそう!?

 

 

f:id:m420625117271:20210221205539j:plain

予想以上に暑くてドリンク切れ・・・

途中で買ってしまった。

今日は冷たい飲み物が美味い。

 

 

f:id:m420625117271:20210221205546j:plain
f:id:m420625117271:20210221205542j:plain

普段のライドでは途中で買ったり食べたりしないけど、今日はさすがに腹が減って補給した。

小銭も使ってしまったため、次回に備えて補充しておこう。

 

 

f:id:m420625117271:20210221205549j:plain

何か右膝が痛いな・・・

風呂に入って見てみたら、コケてないのに右膝の内側が赤くなり少し腫れていた。

フルサスに乗るようになってから、何故かフレームのリンク部分に膝の内側をよくブツケルようになった。

あるあるらしいけど、癖かな?

そんなに痛くないから、まぁ、いいや(笑)

 

 

f:id:m420625117271:20210221205524j:plain

心霊写真っぽい?(笑)

ソロも好きだけど、大勢で走るのも楽しいね。

 

楽しいひと時を、ありがとうございました。

また何処かに遊びに行きましょう。

 

また次回。

 

スポンサーリンク