Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#353 2021/02/07

先週水曜日、夕刻の事。

昼飯で変な物を食ったのか?「腹が痛てぇ・・・」

胃腸が弱いため突然の腹痛はよくある事だが、この日の痛みはちょっと違い、胃がキリキリと痛む感じ。

 

押しては引く痛みの波をやり過ごすのに、歯を食いしばるほどだった・・・

日が沈む頃には、胃の痛みの他、下痢、悪寒、倦怠感などの症状も出始める。

こんなご時世なんで、頭によぎるのは「もしかしてコロナ?」(苦笑)

さすがに違うと思うけど・・・体調を崩すと、やはり少し心配にはなる。

 

フラフラと自転車を漕いで仕事から帰宅して、家族に体の異変を伝えると、

「それってコロナじゃないの~?」

「ちょっと~やめてよね~」と。

迷惑そうに・・・あからさまにコロナ疑惑の目でみられたわ。

何かあってもおかしくない年なんだから、まずは心配してくれよ・・・

 

原因不明の胃痛は土曜日まで続いたが・・・夕食頃になると、かな回復してきた様子。

昨年から仕事が激減して、先行きは暗くなるばかりで悩み事は多い。

これからの事を考えると、気分は落ち込みストレスを感じる。

ストレス性胃炎とかかな?

 

そんなこんなで、日曜の朝には調子が戻ってきた?

家族には「休んでればいいのに!!」とかブツブツ言われつつも・・・ちょっくら出撃。

家で大人しくなんてしてらんない性格だから仕方がない(笑)

 

 

f:id:m420625117271:20210215083356j:plain

 週末は桜の咲く時期を思わせるような気温で、とても暖かい。

 

  

f:id:m420625117271:20210215083404j:plain

 ゲリラゲーリーに備えて(笑)、トイレットペーパーを小分けで持ってきた。

今の時期は葉っぱで拭くのは痛いからね・・・

幸いにも使う機会はなかった(笑)

 

 

f:id:m420625117271:20210215083359j:plain

付いて行くのが精一杯・・・体力が落ちったてホントっすか?(苦笑)

 ありがとうございました。

また行きましょう!

  

スポンサーリンク