Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#330 (青空cafe「yama」) 2020/04/05

前日のライドの影響なのか?朝起きたら体がバキバキだった(苦笑)

コーヒーセットを持参して、リカバリーがてら、ちょっくらトレライ。

 


自転車は複数人でなく一人でも楽しめる所が良いよね。

トレイルライドだとしても楽しみ方は色々ある。

たまには違った楽しみ方でノンビリ息抜きしようかなと(笑)



青空cafe。

 

コーヒーミルに仕込んだ豆を挽き、お湯を沸かしてドリップ。
今日の豆は、お気に入りの豆屋で仕入れてきた浅入りモカ



暑いコーヒーすすりつつ、甘い大福をチビチビと。
最高である。

また次回。

スポンサーリンク