Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#329 (桜餅) 2020/04/04

春爛漫だが・・・重苦しい世相で気持ちも重くなる。

いずれ、こういった事態になるんじゃないかと思ってた。

にもかかわらず未だに楽観視してる人が大多数じゃないのかな。

老若男女の行動を制限する事なんて不可能かと。

 


何時の時代も「今時の若い奴らわ!!」と若者達を非難するが、周りの若者達、
服装や喋りはチャラチャラしているものの、見た目とは裏腹に考え方が凄く
しっかりしている。

若かった自分達の頃を思い出すと恥ずかしい(苦笑)

逆に若者から言わせれば「今時の年長者は、どーしよーもねぇーなー」だろう。

決定的なワクチンでも開発されない限り広がる一方だな、これは。

昨年末から仕事が冷え込み始め、今回のこの騒動、そして経済的な打撃のトリプルパンチ。

病も怖いが、生活に直結する仕事にも多大な影響が出始めているから今後が心配だ。

今は個人ができる事をやるしかない。

心と体の健康を持続させるためトレライに出撃。

今回は久しぶりな方と一緒に行くがマナーとして、一定の距離を置いて濃厚接触にならないように
気をつけたのは言うまでもない



久しぶりに完璧に晴れた週末。
桜も、ようやく満開だ。



今まで行くことのなかった方面の細道探検。
これが、また楽しかった!
昔から走っているだけあって様々な細道バリエーションをお持ちだね。



この時期ならではの構図でパチリ♪









その後、気になって仕方なかった細道に吸い込まれてみた。
入口出口を確認して、なるほど納得でスッキリ~。
ようやくグッスリ眠れる(笑)
ルートを再構築しようかな(ワクワク)


多少の誤差はあるんだろうけど、何だかんだで累積標高2600mを越えて、
その日の推定消費カロリーは4000kcal以上だった。
ホントかいな。
最後、太ももプルプルで攣りそうだったのは内緒・・・(苦笑)
お腹がはち切れそうな程、山を堪能し大満足。

お疲れ様でした。
また機会あればご一緒しましょう!

スポンサーリンク