Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#222(ポカポカ陽気) 2017/03/19

先週の月、火は、お通夜、告別式。

奥さんを亡くした義弟と小さな子供達は悲しみのドン底だと思う。

時間をかけて心の穴を埋めていってほしいと切に願うばかり。

若い人との別れは本当に辛い・・・

水曜日からは溜まりに溜まった仕事を片付けるため夜遅くまで現場。

精神的にも体力的にもシンドイ一週間だった。

疲れているけど気持ちをリフレッシュさせるためトレライ。



うす曇りの天気だけど春の陽気で、とても暖かい。



最初は尻込みしてたココのセクション、ようやく難なくクリアできるようになった。



今頃、気が付いた^^;



ココのルートまだまだ思ったように上手く走れないや・・・
難しい。



後半は、こっち方面。
汗ばむ陽気で汗だく。



最近、枝道が多く見られるので、ちょっと細道にも入ってみる。
何処に繋がってるのかな?



色んなラインを試してるみたいだね。


■走行データ 03/19 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約35.81km  ○走行時間 : 約3時間44分33秒

○平均速度 : 9.5km/h  ○推定消費カロリー : 1327kcal

スポンサーリンク