Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#350 2021/01/17

自分好みのMTBスタイルは、「好きな時に」「好きな場所で」「好きなだけ」

単独行動のため、怪我やメカトラブル等があった場合はリスクが大きいが・・・

そんな何の縛りも無く、自由で気ままなソロライドに慣れ切ってしまうと、「誰かと何処かへ」行く事が、ついつい億劫になってしまう(苦笑)

逆もまた然り・・・

たまには誰かと何処かへ行きたいなと思っていたら・・・

 

毎回、絶妙なタイミング。 

前日に遊び過ぎてヘトヘトだが・・・せっかくの機会なので出撃を決定。

じゃないと、またいつ億劫になるか分からなからなぁ・・・(苦笑)

 

 

f:id:m420625117271:20210119095851j:plain

どんよりした曇り空。

そして寒い朝

 

 

f:id:m420625117271:20210119095859j:plain

路面状況はこんな感じ。

雪が解けずに残っている。

 

 

f:id:m420625117271:20210119095902j:plain

さて下るかと思ったらアイウェアが無い・・・今年2度目の落とし物。

休憩地点で落としたのかと思い、戻って探すが見あたらない(汗)

諦めようかと思ったが、お気に入りのアイウェアなため、さらに戻って分岐まで・・・

無事に発見。

はぁ~(苦笑)

 

 

f:id:m420625117271:20210119095906j:plain

上で皆を待たしている。

登り返しで時間がかかるため、「先に出発しててほしい」と連絡しようと思ったら、まさかのコレ。

仕方ないので全速力で駆け上った。ツカレタヨ・・・

お待たせしてスイマセンでした・・・以後気をつけます(滝汗)

 

 

f:id:m420625117271:20210119095919j:plain

路面状況や景色も多彩で、こちらの山も良いかんじ。

 

  

f:id:m420625117271:20210119095910j:plain

ハイギヤ側のリヤメカは、この位置。

リヤメカのテンションは全く掛かっていない状態だ。

初めてのフルサスって事もあり、MERIDAのチェーン長には不安があったが、どうやら適正な長さになっているようで一安心。

 

 

f:id:m420625117271:20210119095923j:plain

皆マスク姿で怪しい・・・コロナ禍ならではの一枚。

楽しい一時を、ありがとうございました。

 またの機会を楽しみにしています。

お疲れ様でした~♪

 

 

やはり複数でワイワイやりながらも楽しいものだ。

また次回。

 

スポンサーリンク