Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#333 (すき焼き) 2020/05/23

運悪くGW直前、両のケツにおできが出来た。

痛くてサドルに座れないため治るまで自転車は自粛・・・😭

 

おでき完治後も腰痛、膝痛と続き・・・😱

週末の悪天候などなど、何だかんだあったため久しぶりのトレライだ。

 

 

f:id:m420625117271:20200523224708j:plain

空はドンヨリしているが雨の心配はなさそうだ。

気が付けば、もうすぐ6月。

日中はそれなりに暑い🔥

 

 

f:id:m420625117271:20200523224659j:plain

 クライムで汗びっしょり・・・

まだ木陰は虫も少なくヒンヤリしているので助かる。

 

 

f:id:m420625117271:20200523224703j:plain

巨木逝く。

途中の難所を通過中、ほんとタイミング悪くスマホに着信が入った。

普段なら何とか走り抜ける場所だが、鳴り続けるため一瞬、集中力が切れバランス崩してオットット・・・

ふいに手を出し転倒は回避したが、何だか左手の中指、薬指の第一関節付近が痛い😖

どうやら手を出した時に指を打撲したらしい。

指は曲がるので骨折はしていないだろう?😅

痛みでグリップ握れないため、仕方なくゆっくり下る。

なんてこった・・・

 

 

f:id:m420625117271:20200523224719j:plain

痛いけど下り以外は支障ないため、来シーズンより開始するであろうプロジェクト用地を視察😎

 

 

f:id:m420625117271:20200523224712j:plain

f:id:m420625117271:20200523224715j:plain

伐採作業の現場。

重機が入れない場所では、切り出すのも運び出すのも大変そうだ。

 

 

f:id:m420625117271:20200523224723j:plain

汗だくでクライムしてトレイルに接続。

指が痛いけど・・・激しい下りではなさそうなため我慢出来ずに頂いてしまった。

翌日は指がパンパンに腫れてたよ・・・😱

アホだなぁ。

 

 

f:id:m420625117271:20200523224727j:plain

天然の洗車場で泥を洗い流して綺麗さっぱり✨

 

 

 今季のトレイルシーズンオフまであと少し。

また次回👍

 

スポンサーリンク