Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

Slackline631 専用バッシュガード

フロントにバッシュガードを付けていない人を多く見かけます。

トレイルを走っていると大きな倒木や岩は、しょっちゅうありますが、
元トライアラーなので「乗車して越えられそうだ」と思えばチャレンジ
したいんです。

やっぱり足つきせずに越えたいんですよ^^

そんなシーンではチェーンリングが障害物にヒットする事が、しばしばあるので
個人的にバッシュガードは、かかせないアイテムかな。

なので631にもバッシュガードを付けました。



Slackline631専用 32Tバッシュガード。
StantonBikesのロゴとSlackline631の文字が彫刻されていて、オーナーにとっては嬉しい一品。



シンプルなデザインで仕上がりも良い感じ。
素材はA7075。
剛性的には必要十分ですね!



重量は98g。
まぁ軽いほうでしょうか。





これは良いガード。
すでに傷だらけですが・・・大満足な一品です。


バッシュガードが付いてると安心して岩にも突っ込めて良いですね♪

スポンサーリンク