Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#196(様子見がてら・・・) 2016/06/26

金曜は雨だった。

土曜は日中曇りだったが夕方頃からパラパラと雨が降り出した。

日曜は晴れの予報。

予報どおり朝起きると良い天気。

舗装路は乾いていいたのでトレイル走りたくてウズウズ。

しかしトレイルの路面状態は期待できないだろう。

迷った末、路面状態が悪ければ撤収しようとの思いで、とりあえず出動。



今の所、山に入っても、まだヒンヤリする。
梅雨明けまでは走れそうかな。



やはり路面状態は悪かった・・・
このルートは迂回し水捌けが良いルートへ移動した。



毎年そうだけど、この時期になると、ものすごい勢いで熊笹が成長する。
道が消えそうだ。



途中アジサイが綺麗に咲いていたのでパチリ♪



期待してたけど水捌け良いルートも路面は緩かった。
やっぱり来るんじゃなかった・・・反省。



贈り物としてもらったロングボトルを投入したのは良いけど、激しい下りの揺れで何度も落としてしまった。
気が付く度に押して探しに戻った。
今日は、この作業で完全に集中力が切れた・・・。
落下対策しなきゃ。





ドロドロに汚れてしまったので用水路で水浴び。



走行後、腹ペコになってしまったので、コンビニでチキン&オランジーナGET。
走った後食すコッテリした食べ物と炭酸は最高だ。


僅かに期待してたけど、けっきょく水捌けの良い路面もコンディションが悪く不完全燃焼で全く楽しめなかった。

次回からはキッパリと諦めよう。

反省。



■走行データ 06/26 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約33.13km  ○走行時間 : 約3時間27分08秒

○平均速度 : 9.06km/h  ○推定消費カロリー : 1284kcal

スポンサーリンク