Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#171(皆でワイワイと) 2015/12/20

週末にTT氏一行が訪れるとのことで、A氏よりライドの誘いがあった。

少し遅れそうだけど参加と返事を返した。

当日、出発時間を少し過ぎた頃トレイルに向けて発射。



紅葉チェック。
今年の紅葉は、もうお終い。
次の楽しみは新緑だね。



無事に皆と合流して山頂でパチリ♪
あ~そうそう、今日は先週ジムニーがスタックしてた付近にソロで走りにきたオフ車が
落っこちてて困ってた。
幸い、こちらは9人居たので引っ張り上げて一件落着。
オフ車は落ちると大変だ。



唯一開けた場所でパチリ。
このルート面白いんだけど展望が望めないのがとっても残念。



ぐるっと回って竹林を抜ける。
久しぶりに通ったけど荒れてる。



人が入らなくなると急激に荒れるというか自然に還るね。



この景色は久しぶり。
ガスってて見晴らしは悪かった。



TT氏ついにフルサスバイク投入。
昨年までシングルスピード&フルリジット命って感じだっただけに、急激な心境の変化に驚いた。



お初だった若手のバイク。
身長のわりにはステムからサドル間が近くて窮屈そう。
聞けば本格的なトレイルを走るのは今日が初めてとのことだった。
エンデューロ系トレイルを繋いだ後半でも疲れた様子もなくオジサン達を尻目にガンガン走ってた。
若いって素晴らしいなぁ!



もう一人の若手バイク。
フルサスは全く興味がないから知っているのはメーカーぐらいで、グレードとかは無知。
見た目、綺麗だし最新のバイクに見えるけど、どうなんだろ。
これが新しいモデルなのか旧型なのかは知らないけど、試乗させてもらってビックリ。
無茶苦茶よく走る。
てかHTの次元をはるかに超えてる感じ。
当たり前か。
下りの凸凹もスーッと何事もなく走ってしまいスピードが出過ぎて怖かった・・・^^;
良いなとは思うけど今の環境ではフルサスを必要とする場所に行く事もないから、
この先もフルサス購入はないかな。





魂に2点のアイテムを初投入。
いいぞ~。
気が向いたらCOTIC魂のコンテンツに投稿しよう。


毎度のごとく写真を眺めタイムラインで記事作成。
足攣り祭りだワッショイな出来ごとをネタにしようと思ったけど写真がなかったから省略。
また次回^^
他にもT氏のライン&走りがメッチャカッチョ良かった!
と、まぁ色々と記憶に残るライドとなりました。

誘ってくれたA氏はじめTT氏一行の皆さん楽しい一時を、ありがとうございました。
こんなに多数で走るのは、かなり久しぶりだったので、いろいろと刺激になりました。
またの機会を楽しみにしています。
では!


■走行データ 12/20 (日)■

自転車  : COTIC 魂

○走行距離 : 約37.23km  ○走行時間 : 4時間26分52秒

○平均速度 : 8.3km/h  ○最大速度 : 37.2km/h

スポンサーリンク