Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#131(16時過ぎからトレライ) 2014/09/07

2014年09月07日のトレライ記録


9月は初っ端から仕事が猛烈に忙しいが・・・
それでも週末までにガッツリやりくりして日曜だけは休むようしている。

何事もメリハリは大事だから。

夕方頃に時間が空いた。

晩酌でうまいビールを頂くため運動がてら、ちょっくらショートルートをトレライ。



至る所にオフ車数台のタイヤ痕。
場所によってはドロドロのヌタヌタ。
最近すっかりオフロードバイクの通り道になってしまってるらしい・・・
あぁ、大迷惑!(怒)



今日もココまで。
やっぱり汗だく。



魂はいい!



夕方17時を過ぎると心地良い風が吹きだす。
貸切のSTが気持ち良い。



沈みゆく夕日をバックに伸びる影。



下り終えた頃が18時。
あぁ、楽しかった。
かなり荒れてるから寒くなったら集中的に整備しなきゃな~。



■走行データ 09/07 (日)■

サイコン不良でデータなし

自転車  : COTIC 魂

○走行距離 : 約?km  ○走行時間 : ?

○平均速度 : ?km/h  ○最大速度 : ?km/h

スポンサーリンク