Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#132(嫌な気持ちになった午後からライド) 2014/09/21

2014年09月21日 トレライ記録


日中は、まだまだ暑いが朝晩はヒンヤリ♪

過ごしやすくて快適だ。

14時過ぎに時間が空いたので、またまた気分転換&運動&うまい晩酌のためにショートルートをトレライ。

運動後の夕食&ビールは最高に美味しいから午後からライドもいいもんだ。



トレイル入りして間もなく排気ガスの匂いがして遠くの方でエンジン音が聞こえた。
ゆっくり漕いでいたら5台のオートバイ乗り達においついた。
なんか原付っぽいのも走ってるし・・・

MTBでも越えられる木の根っこが越えられず停止し・・・
MTBでも漕いで登れる坂で立ち往生・・・
平地ではアクセル空けて飛ばすし・・・
ライダーは、いい年こいたオッサン連中・・・
この【ビーエーケーエー】BAKAで【エーエッチオー】AHOなオートバイ乗り達は何しに来たんだろ^^;
この時ばかりはホントにイラッ!ときた!!!!!!!(劇怒)
静かな山へ日頃のストレスを解放しに来ているのに逆にストレス溜まっちゃうな~。

この間もトレールバイクがスピードダウンせずに凄い勢いで下ってきてヒヤリとしたし・・・
最近オフロードバイみると超気分悪くなる。

あ~こんな記事書いてたら腹立ってきたわ^^;
もうやめ!!

MTB乗りも歩きの人に、感じ悪く思われないようにしなきゃね。
「人の振り見て我が振り直せ」



気をとりなおしココまで。
やっぱり汗だく。



今日は裏の方へ。
坂おおいけど、ここのSTは雰囲気が良いのでお気に入り。



ちょっと某所によって60cmほどのステアケースで遊んでみたり。
魂でも登れたよ。



んで帰路へ。
川沿いの彼岸花が綺麗だった。



■走行データ 09/21 (日)■

サイコン不良でデータなし

自転車  : COTIC 魂

○走行距離 : 約?km  ○走行時間 : ?

○平均速度 : ?km/h  ○最大速度 : ?km/h

スポンサーリンク