Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#29 2012/01/15

昨日の疲れが残っていたものの、筋肉痛もなく体は動ける
状態だったので、今日は午前限定でトレイルライド。

開拓や探索もいいけど、基本、走る事がメインなので、
これまでに開拓開通したトレイルを繋げて走ってみた。




頂上からの景色。
雲が多く遠くまで見渡すことができなかった。



時間的な余裕がなかったので、コースは#3~頂上~カンのん
~裏~ショートカット~頂上~ロデールその1~その2。
デザート、コーヒーを追加できなかったのが残念・・・
トイレ、写真撮影以外は、あまり休憩をとらずに走る。

9時20分にトレイル入りして、ロデールその2を出たのが12時頃だった。
スローペースで走って2時間半。




巨木逝く。
自然の力って凄いねぇ。



このコースだけでも、かなりのボリュームなんで満足度は高い!
ただ、頂上~ロデールその1へ繋ぐオンロード部分がかったるいな。

やはり例の鉄塔ピーク~黒猫への下りを繋げないといかんね<ロデさん。




ロデールその1の頂上。
頂上以降のセクションで、落ち葉に隠れた根っこが気になるなぁ。
もう一回、仕上げで整備したい。



今日のコースに、おみ、2裏、#1、#2、デザート、コーヒー、黒猫を
付け足すと、多分、軽く廃人になれるコースになると思われる(笑)

今度、廃人になる覚悟で早起きして、全部のコースを繋げて走ってみようかな?




ロデールその2の中間。
出入り口で迷ちゃったよ・・・(苦笑)
こっちも、もう少し整備が必要だね。



昨日は、お茶、昼飯持参でスポーツ飲料だけ自販機で購入@130なり。
今日は、自販機でジュース一本@100なり。
満足度が高いわりに、なんて安上がりな遊び方なんだろ(笑)

いや~今日も満足!満足!


■走行データ 01/15(日)■

自転車  : 07 ROCKYMOUNTAIN・BLIZZARD(MTB

○走行距離 : 27.33km  ○走行時間 : 2時間26分45秒

○平均速度 : 11.1km/h  ○最大速度 : 35.4km

スポンサーリンク