Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#17 2011/11/13

今日は午前限定でトレイルを走ってきた。

最近は幾つかの新兵器を投入しているので、モチベーションが高い!

そんな理由もあり早起きしてフルコースを走ろうと思ってたけど、
あっさり寝坊・・・何時までたっても早起きできない管理人。

けっきょく出発したのは9時過ぎになってしまった(苦笑)



今日はホームに入る前に、ロデさんに教えてもらったミニトレイルを走る。

ココは蜘蛛の巣がまだまだ沢山あり顔面直撃!
初っ端からデカイ蜘蛛さんとお友達~♪



メインに入ると、こんなタイヤ痕が出口まで続いていた・・・
トレイルのあちこちが削られ、深くえぐれた部分もあった・・・
きっと、雨が降って路面が柔らかい状態の時に入って来たんでしょうね・・・



こうして見比べると、あきらかに自動2輪のタイヤ跡が2台分。
オイオイ、これは頂けないでしょう・・・悲しいなぁ・・・
路面がぬかるんでいる場合は、MTBでも気をつけないといかんね。



快晴!気分もスッキリ。
今日は暖かくて、すでに汗だくだった。



頂上から下って、またまたロデさんに教えて頂いたこっち側へ。
1つ怖い下りがあるけど、とっても素敵なコースだね!





その後は観音~裏~途中の枝道~#3を繋いで帰路へ。



新たに増えた新ルートのおかげで短時間でも大満足。
ロデさん、あざっす!

加えて、新兵器のフォークもご機嫌。俄然楽しいぞ!


さて来週は、いよいよ初の遠征トレイル。
楽しみだ~!



■走行データ 11/13(日)■

自転車  : 07 ROCKYMOUNTAIN・BLIZZARD(MTB

○走行距離 : 26.77km  ○走行時間 : 2時間15分25秒

○平均速度 : 11.8km/h  ○最大速度 : 37.5km

スポンサーリンク