Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#26 2012/01/04

12/30~1/3までは毎年恒例の暴飲(アルコール)暴食の日々だった。

腹が重くて仕方が無いので、カロリーを強制的に消費するためにトレイルを走ってきた(笑)

本日のコースは、#3~頂上~かんノン(2周)~おみ~2裏~#1~#2~#3~
#3を登り返し~デザート~コーヒー~6kmほどオンロードを回復走。

ということで、久々のロングトレイルライド!



頂上からの景色。
チラチラと雪が舞っていた。







良い機会なので、トレイル付近の神社に寄って参拝。



去年整備した落ち葉サクサクの2裏も走る。
やっぱロデさん居ないとライン見えないわ~。
崖トレイルは怪我したら発見してもらえないのでパスね(笑)



少し迷ったけど苦味がきいたコーヒーも、きっちり頂いたよん♪



汗が乾いて塩が・・・トレイル走ると冬でも汗だく。



しっかり走ったので両手はマメだらけ。
MTB乗りの証!?



5点のステルスソール。
このソールは厚みが絶妙で、ペダルに足を乗っけた時の足裏感覚が超好み。
おまけにグリップも最高。
履いてビックリ!これは、お勧めの一品!



今日の走行時間と距離は4時間44分、51kmだった。
マイペースでマッタリ走ったわりには足パンパン。
腹はスッキリしたけど既に体が痛い・・・
採ったど~!走ったど~!


いや~濃くて楽しかったなぁ~。
トレイル最高!また走ろう。


■走行データ 01/04(水)■

自転車  : 07 ROCKYMOUNTAIN・BLIZZARD(MTB

○走行距離 : 51.49km  ○走行時間 : 4時間44分10秒

○平均速度 : 10.8km/h  ○最大速度 : 37.8km

スポンサーリンク