Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#27(開拓&ライド) 2012/01/08

今日は極秘で極上なトレイル「ロデール(仮)」の開通を目指し、
開拓&チョイライドに行ってきました。



遠方からスペシャさんが助っ人に来てくれましたよ~!
早速、山仕事に向かいます。



3時間ほどで前線開通~!!!3人だと開拓の進捗がはやいはやい!
最初に来た時は「こりゃ無理だわ・・・」って思っていたけど、何とかなるもんだねぇ(笑)



開拓後は前回と同じルートをプチライド。
途中トレイルハンターの血が騒ぎ何かを嗅ぎつけたロデさんが、
とある場所を下見しています(笑)
ってことで、次回の開拓ターゲットはココに決定!



ロデさんのバイクは今日も泥んこ(笑)



その後はオンロードを繋ぎ、#3~デザート~コーヒーを頂いてライド終了~♪


待望の「ロデール(仮)」が開通したことにより、ルートは更に広がりそうです。

次のターゲットの開拓が完了したら「とりあえず全て繋げて走ってみよう!」
ってことで、ツーリングでも開催したいですね。

また告知しますんで(多分)、その時は是非どうぞ~。

ロデさん、スペシャさん、お疲れ様でした!
スペシャさん、また遊びに来て開拓&ライドお願いします。

皆さん、楽しい一時をありがとう。


■走行データ 01/08(日)■

自転車  : 07 ROCKYMOUNTAIN・BLIZZARD(MTB

○走行距離 : 24.04km  ○走行時間 : 2時間06分20秒

○平均速度 : 11.4km/h  ○最大速度 : 29.7km

スポンサーリンク