Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

アサギリズム(番外編)

先日のアサギリズムでGETしてきた戦利品です。

ラッキーなことに家族4人で参加して、各自で景品をGETしちゃいました!



4人分のTシャツ。



大きめサイズのスポーツタオルが2枚。



小物を3点。



何故か仮装部門で選ばれて頂いたバック。
着ぐるみなんて着ていないんだけどなぁ・・・
今更ですが、たぶん他の人と名前を間違えてると思うよ(苦笑)
着ぐるみ着て参加されていた方、ごめんなさい。



嫁が頂いてきたグローブ。
嫁さんは使い道がないので、有難く管理人が使わせて頂きましょう!
ウッシッシ(笑)



WTBのタイヤとサドル。





何とチタンレール仕様の「WTB/Rocket・V」というサドルでした。とても軽量です!
早速ロッキーに取り付けましたよ。70gの軽量化に成功しました(笑)



キーホルダーを3つ。



ステッカーを4人分。


26ismさんはじめ協賛されたスポンサの方々、有難く使わせて頂きます。
ありがとうございました。

スポンサーリンク