Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

AM Trial 動画-#2

コレクションに追加したい動画を見っけたので、
久しぶりに「動画」のカテゴリーを更新してみましょう。


その動画とは「Nicolai All Mountain Trial 3」
キターーー!!!(少し興奮気味な管理人)
いてもたってもいられず本日、2回目の記事投稿。
バックミュージックも、ご機嫌。イイネ!


今の所はHT一筋なので、この先この手のBikeに手を出す事はないと思うけど、
前作のAMT1、2を見てからというもの、すっかりこの動画のファンになってしまった管理人です(笑)
何度リプレイしたことやら。


気になっていた方も沢山いるでしょうね。
前作に比べると物足りない気もするけど、早速HDバージョンを貼っておきますよ~。


では、ご覧あれ!

■ Nicolai All Mountain Trial 3 HD ■

 


Nicolai All Mountain Trial 3 HD


ア、アカン・・・こんな動画観たら乗りたい汁が出まくりだ!
あ~今すぐにでもMTBに跨りたい気分。


この欲求を満たすには、夢の中でトレイルを走って解消するとしましょうかね(笑)

 

スポンサーリンク