Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

転倒ムービー

何げなくYoutubeを見ていたら、11/26日に転倒したシーンを
再現するような動画を発見したので載っけておこう・・・

フロントが刺さって、こんな感じ転倒したんだろうな。

この方は顔着する前に手を出して上手く受身をとっている。

管理人は予想外の出来事に体が反応出来ず硬直してしま
い、ハンドルから手を離せずに顔面から逝ってしまった。

記憶が抜け落ちているので動画を見てからの推測だけど、
Jrをステムで打ちつけて、顎着し口の中がパックリ切れ、
そして顔面を擦りながら落ち葉をムシャムシャしたようだ。

トップチューブはロックオングリップの金具にぶつかりへこんだのかも。

今更だけどハンドルから手が離せなかったのが悔やまれる。


11/26日、転倒シーンの再現ムービー



スポンサーリンク