Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#344 2021/01/01

新年ということで、まずは、この自己満足的ブログを覗きに来てくれる少数の皆様に新年のごあいさつ。

新年 明けまして おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

 

毎年、目標なんてものは特にないけど、今年も暇を見つけてボチボチ乗りたいな。

一年を通して怪我なく楽しい「two wheels Days!」な日々が送れれば、それで満足。

今年もMTBやバイクでご一緒する機会があったら遊んでやって下さいな♪

 

今年はアレの影響もあり、高齢者の居る嫁さんの実家に帰省するのは中止とした。

正月を自宅で家族と共にゆっくり過ごすのは何十年ぶりの事だろ?

ちょっと飲み過ぎ食い過ぎなため・・・

お昼頃に腹ごなしがてらデコボコ遊びに出撃だ(笑)

 

 

f:id:m420625117271:20210101153810j:plain

今年も恒例の画像で、ご挨拶~♪
「本年も よろしくお願いします!」ペコリ~♪

 

 

f:id:m420625117271:20210101153848j:plain

空は青いが風が強く寒い。

 

 

f:id:m420625117271:20210101153839j:plain

そんな日でも山に入れば風の影響もなく、陽だまりに入ればポカポカと暖かい。

ほんと良い遊びだね~。

 

 

f:id:m420625117271:20210101153844j:plain

元旦の昼下がりと言う事もあってか?散歩している人は誰も居なかった。

 静かな山道を独り占め!

 

 

f:id:m420625117271:20210101153853j:plain

10年前にアサギリズムでもらったサドルがボロボロになってきた・・・

って言うか・・・物持ち良すぎかな(笑)

お尻にジャストフィットするお気に入りのサドルだから、もうちょっと使いたいなぁ。

破れたら革を張りなおそうかな!?

 

twowheels-mckee.hatenablog.com

 

また次回。

 

スポンサーリンク