Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

アサギリズム(TTフォト)

全員とはいきませんでしたが、TTの時に写真を撮って
みましたので載っけておきましょう。

ただし、管理人は普段、オートモードでスナップ写真を撮る程度なので、
正直いって多機能なコンデジを使いこなせておらず撮影スキルは低いです(苦笑)

今回は機能満載のコンデジ設定をアレコレ弄くって試行錯誤してみましたが、
薄暗い場所で動いている物を撮るのって難しいですね。

あまりにも暗くなってしまった写真は、編集ソフトで明るさを補正してみました。。

ド素人写真ですが、比較的まともな写真(汗)をUPしてみたので
暇な方は覗いてみて下さい。

そういえば、コース内の中盤付近で、ずっと写真を撮ってた人が
他にも居たけど、WEBにUPしてるのかな?






































































おしまい。

スポンサーリンク