Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#22 2011/12/11

昨日(12/10)に引き続きトレイルを走ってきました。

「なぬ~連荘でトレイルだと~!」
何て贅沢なヤツなんだって怒らないでね(笑)
ウッシッシ。



寒いけど快晴!
18日の天気も晴れることを願いたいですね。



ブルーさんが自ら組んだホイールのテスト走行を兼ねて来てくれましたよ♪
ロデさんもタイミング良く合流したので、今日は3人でトレライとなりました。



カメラを向けると、バシッ!とスタンディングを決めてくれました。
TR経験者です。



ブルーさんの相棒はゲーリーフッシャー。


せっかくの良い機会なので、来週末(12/18)のトレイルツーリング
に向けてコースを予習していってもらいましょう。



いつものコースを走って頂上に向かいます。
トレライは半年ぶりとなったブルーさんも、しっかりと走れていましたね。



頂上からの景色。



イカーさんが多いようなので、ロデさんを先頭に迷子になりそうな
道無きトレイルを押し歩いて、ハイカーさんが楽しむコースは迂回します。



頂上~観音~裏~頂上と繋ぎ、裏2トレ~プチヒルクラを走った後、小休止がてら腹ごしらえ。
短距離とはいえ、かなり濃いコースなのでボリューム満点!
すでに汗だくでしたが、山の中でジッとしているとさすがに寒いですね。



無事に駐車上に戻ってきました。
FDの変速トラブルでインナーが思うように使えなかったブルーさんは、
終止ミドルで走っていたため足が売り切れてしまった様子です。
来週は万全の状態で走りましょう!



ココを通る度に写真を撮ってるなぁ(笑)
そろそろ、ここの紅葉も見納か。



長い間使っていたクリアレンズがスリ傷だらけになっていて
見難かったので、イエローのレンズに差し替えてみた。

日陰になった薄暗いトレイルもハッキリクッキリと見えてなかなかヨロシイ!
なんだ、こんなに見やすいのなら始めから使っときゃよかった・・・って今頃だけど(苦笑)


いや~今日も濃くて楽しかったぁ。
お腹いっぱい、満足!満足!
一緒に走ってくれた皆さん、お疲れ様でした。
楽しい一時を、ありがとう!


さて、来週の12/18(日)はゲストを迎えてのトレイルツーリングです。
以前投稿したお知らせ記事を上げておきますので、参加の方は見ておいて下さい。



■走行データ 12/11(日)■

自転車  : 07 ROCKYMOUNTAIN・BLIZZARD(MTB

○走行距離 : 32.47km  ○走行時間 : 2時間57分28秒

○平均速度 : 10.5km/h  ○最大速度 : 33.7km

スポンサーリンク