Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#462 2023/12/10 (親子MTBライダー達とライド)

親子MTBライダーから今週どうですか?と連絡があったので出撃。

 

 

快晴。

一時は寒くなったものの、ここ最近は10月を思わせるような気温で暖かい。

この日も最高気温は17℃前後とのことだった。

 

 

元気いっぱいの子供たち。

登りの坂道は親の方が遅れがち(笑)

 

 

時には急斜面もあるが子供達に合わせた易しめのルートチョイス。

危険が伴うセクションは大人達がフォローする。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

所々で立ち止まり親からレクチャーを受ける子供達。

微笑ましい光景だ。

親子でMTBを楽しめていいなと思う。

 

 

小4でモトクロスをやってるチビッ子。

急斜面だが果敢にチャレンジ。

子供は上達早いから次回は難なくクリアできるかもね。

 

 

少し荒れたトレイル。

MTBスキルは個々それぞれ。

難なく走る子もいれば躊躇する子もいる。

皆、楽しめたかな~?

たまには和気あいあいとした、こんなライドも良いもんだ。

 

 

また次回。

 

スポンサーリンク