Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#383 2021/11/20

ありがたいことにシーズンインしたMTB仲間よりライドの誘いあり。

久しぶりに多数でのライドだ。

張り切って出撃。

 

 

f:id:m420625117271:20211126084130j:plain

今朝は冷え込んで朝露が見られたが・・・

 

 

f:id:m420625117271:20211126084136j:plain

陽が高くなるにつれ気温は上がりポカポカ陽気に。

 

 

f:id:m420625117271:20211126084127j:plain

少しづつ紅葉も色づき始めた。

 

 

f:id:m420625117271:20211126084133j:plain

数キロ減量してスリムになった某氏。

急斜面もスイスイ漕いでいく。

自分も寒くなると増量気味なので見習わなければと思いつつも・・・

現状維持が精いっぱい(苦笑)

 

 

f:id:m420625117271:20211129095629j:plain

皆シーズンインしたばかりのため、急がず慌てずノンビリ行く。

上った所で、ちょっくら小休止。

 

 

f:id:m420625117271:20211126084139j:plain

色々な話で盛り上がりながら皆でライドも楽しいね。

お疲れ様。

またご一緒しましょう!

 

 

また次回。

 

 

スポンサーリンク