Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#463 2023/12/17 (チョイ探索&発見)

雨の翌日。

たいした雨量ではなかったので、ちょっくら出撃してみる。

 

 

快晴で寒い朝

雨の翌日ということもあり風が強い。

 

 

風が強い日でも山に入れば気にならず木漏れ日がある場所は暖かい。

 

 

とある場所。

何気に新しい踏み跡がついている気がするけど誰だろ?

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

おや~。

以前に探索してたルート付近に僅かな踏み跡があるため、ちょっと覗いてみる。

少し進むと比較的新しい目印を発見するとともにルートも少し伸びていた。

 

 

目印はここまで。

この先は谷になっている。

以前もここまで来たような?

この辺りの地形は緩やかなので、この先を上手く繋げてアッチまで行けると

いいな。

また気が向いたら覗いてみよう。

 

 

フムフムなるほど。

ココに出るのね。

 

 

積もった落ち葉のおかげで雨上がりの翌日でも路面コンディションは

良好だった。

 

 

また次回。

 

 

 

スポンサーリンク