Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#416 2023/02/18 (ライド&古道探索)

仕事で急ぎの案件があり土曜出勤するつもりでいたが、

日曜日は雨らしい・・・

だったら天気の良い土曜に遊んで日曜に仕事をしようって事にして、

ちょっくら出撃だ。

 

 

午後から天気は下り坂らしいが朝は気持ちの良い青空だ。

 

 

違うエリアに行ってみた。

良い眺め。

 

 

途中でみかけた二股のルート。

気になったので突入してみる。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

道筋はあるが踏み跡はない。

 

 

序盤の下りはこんな感じ。

 

 

かなり年季の入った小さな何かの跡地を発見。

大きさから想像して祠とか?

このルートは麓からの作業路かな?

知らんけど・・・

 

 

所々にマーキングはあるが最近だれかが立ち入った形跡はなかった。

続きの探索は、また次回。

 

スポンサーリンク