Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#318 (Hard Rockが聴きたい) 2020/02/01

瞬く間に2月に突入した。

時間の経過が早すぎる・・・

軽快なメロディのポップスも良いけど、たまには魂を揺さぶるハードロックも聴きたくなる。

って事で、ちょっくらトレライ。



晴天。
今朝は冷え込んだ。
外は爆風が吹き荒れている。



無事下山。
なんと激しいHard Rockよ。
ホッと一息入れパチリ♪



過去に立ち入った細道をTHJA統括本部長と共に検証する。
違う視点に、おもわず納得。
まだまだ修行が足りませんな。





余ってた革を使って熊鈴のバンドを作り、ハンドルに付けてみた。
不必要なシーンでは取り外せばいい。
良い音色。


本日の累積獲得標高は1500mほどだったとのこと。
走った感ハンパなく、アフターミッションも無事クリア。
満足満足。
お腹一杯ご馳走さま。

また、いろいろと行きましょう!
お疲れ様でした。

スポンサーリンク