Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#317 (おかわり君) 2020/01/25

木曜日に、しっかりと雨が降った。

金曜には雨は止んだが冬のこの時期、路面状況は微妙だ。

雨上がりのトレイル選びは難しい。

そろそろアッチかなと思った矢先にタイミング良くお誘いあり。

超特急の仕事が数件入ってバタバタ・・・

土曜は仕事っぽかったが、気合入れて無休憩で遅くまでやって片付け何とか出撃。



朝は、それなりに寒いものの、陽が高く昇れば大寒だというのに春の陽気。
冬が暖かいのは大歓迎だが、大丈夫か?地球と思ってしまう・・・



何時ものように何だかんだと言いながらパチリ♪地点へ。
関心するほど色んな分野にアンテナ張ってて面白い。
本日も「100×へぇ~!!」(笑)



食べ過ぎて、お腹ぽんぽこりん・・・
腹ごなしで、ちょっとだけおかわり君


ありがとうございました。
また機会あれば、いろいろ行きましょう。


スポンサーリンク