Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#421 2023/03/12 (Hなトレイルで満腹)

ちょっくらHなトレイルへ出撃。

 

 

春の陽気で朝から暖かい。

こんな日は曇り空くらいが丁度良いね。

花粉が飛んでいるのか、先ゆくライダーはクシャミを連発してた(笑)

 

 

上の方にあった枝道。

向こう側からはNGだったから、次回こっちから覗いてみようかな。

 

 

初っ端からハードなルートで走りごたえがある。

 

 

今日一の最高地点はココ。

こっち側のトレイルもヤバイ!!

 

 

ヒャッホーィ!!と言ってるような、いないような。

気が抜けないトレイルの連続だった。

 

 

最後は穏やかめなルートで〆。

 

 

途中で枝道を間違えルートをロスト・・・

 

 

Tハンターの冷静かつ的確なフォーローで無事に接続。

あざっす!

 

 

思うことがありプロテクターを購入して持参した。

ソフトタイプもいいけどハードは安心感が違う。

今後走る時は何処であっても、なるべく装着するように心がけたいな。

齢なだけに怪我してからでは遅いからね・・・

 

 

今日はありがとうございました。

これに懲りず、また行きましょう(苦笑)

 

 

また次回。

 

スポンサーリンク