Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#464 2023/12/24 (行く気が失せて出遅れライド)

我が家の住人は週末の土日に朝から仕事やバイトに行ってしまうため、

週末休みの自分が必然的に夕食準備や、その他の細々とした家事をしている。

出撃予定だったが朝食の洗い物とゴミの分別を済ませ、コーヒー淹れて

ノンビリしてたら、だんだんと行く気が失せてきた。

こういうのは、よくある事(笑)

 

陽は高くなり外は穏やかで暖かい。

「行こうかな」と思う気持ちはあるが何だかめんどくさい。

こんな気持ちの日は夕暮れになる頃に「やっぱり行っとけばよかったなぁ・・・」

と後悔することになるだろう(笑)

「よしっ!行こう!」重い腰をあげ出撃だ。

 

 

快晴。

すっかり陽が高くなり風もなく暖かい。

 

 

山の中は、どこも落ち葉でいっぱいだ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

帰ったら家のやることも残っているためショートルートを一っ走り。

落ち葉サクサクで気持ちいい~!

出撃して正解。

 

 

また次回。

 

スポンサーリンク