Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#434 2023/05/21 (フロント パッド交換)

雨が降らない週末は久しぶりだ。

だったら行くしかない。

ってことで出動。

 

 

天気は晴れ予報だったが朝はドンヨリ曇り空で時折、雨がぱらつく空模様。

 

 

久しぶりにフルサスでの出動なんだけど、最後に乗った時フロントブレーキに

違和感があったのを思い出し・・・前日にパッドとオイルを交換した。

 

 

パッドの残量は残り僅かで擦り切れる直前だった・・・

交換したパッドは格安フィン無しノーブランドのセミメタル。

リヤブレーキでも使用しているが問題はない。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

オイルもかなり汚れていた・・・

 

 

この山は気持ち良く走れて楽しいな。

 

 

終わる頃には、すっかり晴れていた。

気が向いたら、また訪れよう。

 

 

また次回。

 

スポンサーリンク