Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#408 2023/01/03 (2023年スタート)

久しぶりの投稿。

2023年も気が付けば、もうすぐ2月。

ほんとに時間が過ぎるのが早い。

昨年末は仕事が超忙しく一ヶ月ほど無休だったりとかで

遊んでいる暇などなかった。

そんな慌ただしかった年末も過ぎ、年始の帰省で暴飲暴食してしまったので

腹ごなしがてら一っ走り。

 

 

正月の三が日は穏やかな日が続き今日も快晴。

 

 

MTBは久しぶりだが日課の10キロウォーキングを継続していることもあり、

体力低下で走れないということはなかった。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

10年以上使い続けているチタンレールのWTBサドル。

合皮がすり減ってボロボロだ。

普通なら捨てて買い替えるんだろうけど・・・

そろそろ本革に張替え予定(笑)

 

 

今年もボチボチ走ろかな~。

また次回。

 

スポンサーリンク