Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#311 (年始) 2020/01/03

例年通り年末から年始にかけて大量に酒を飲み肉を食らい暴飲暴食。

腹ごなしのためトレイルライド。

まずは、この自己満足的ブログを覗きに来てくれる少数の皆様に新年のごあいさつ。

新年 明けまして おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


毎年、目標なんてものは特にないけど、今年も暇を見つけてボチボチ乗ろうかな。

一年を通して怪我なく楽しい「Bicycle ライフ!」が送れれば、それでいい。

今年も、ご一緒する機会があったら遊んでやって下さいな♪


今年も恒例の画像で、ご挨拶~♪
「本年も よろしくお願いします!」ペコリ♪


正月三が日は、ほんと穏やかで良い天気。


落ち葉サクサクでスリッピーだけど、フワフワで気分良し。

スポンサーリンク