Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#373 2021/06/12

梅雨入りしたけど梅雨らしくない天気が続いている。

今年は空梅雨か?

頼まれ事があるため、ライドついでに用事も済ませる作戦で出撃。

 

 

f:id:m420625117271:20210614084933j:plain

雲が多めでスッキリしない天気だが雨の心配はない。

 

 

f:id:m420625117271:20210614085039j:plain

今日は路面コンディションがとても良かった。

 

 

f:id:m420625117271:20210614084947j:plain

居るね。

でも未だその姿を見た事がない(笑)

 

f:id:m420625117271:20210614084959j:plain

草木の成長が著しいため、秘密の入り口は藪の中へと消えていく。

 

 

f:id:m420625117271:20210614085025j:plain

一部で草が綺麗に駆られていた。

そのため道は何処?状態に・・・

ちょっと迷ったよ。

 

 

f:id:m420625117271:20210614085011j:plain

小さな虫がかなり多くなってきたが・・・

思いの他、山の中は風が通って過ごしやすかった。

もうしばらくは山で遊べるかな!?

 

 

気温の上昇と共に、日々の労働環境は暑くなり疲労も溜まる。

そしてデコボコ遊びの意欲も低下してきた。

シーズンオフ近し。

今後「出るか出ないか」は、起きた時の気分と体調次第で考えよう。

仕事も遊びも体力勝負のこの時期、無理は禁物バランスよく。

自由気ままにいこう。

 

また次回。

 

スポンサーリンク