Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#374 2021/06/26

早いもので6月もあと少しで終わる。

相変わらず梅雨らしくない天気が続いている。

今年は空梅雨か?

日曜日は雨の予報とのこと。

日中は蒸し暑いが、例年に比べると朝晩は比較的過ごしやすいため

早起きして出撃してみる。

 

 

f:id:m420625117271:20210628180936j:plain

曇り空だが時折晴れ間がのぞく。

朝晩は過ごしやすいとは言え、ペダルを漕ぎ出せばアッと言う間に汗だくだ・・・

 

 

f:id:m420625117271:20210628180929j:plain

 山の斜面にガラスの破片が大量にポイ捨されていた・・・

いわゆる不法投棄。

 山って気にして見てみると色んな物が不法に捨てられているよね(苦笑)

 

 

f:id:m420625117271:20210628180925j:plain

不法投棄の抑止で、その横には手作り感満載の鳥居が設置されていた。

右上にはカメラっぽい物も付いている。フェイクかな?

そう言えば以前、鳥居の設置で不法投棄が減ったみたいなニュースがあったけ。

人の心理には効果的だろう。

 

 

f:id:m420625117271:20210628180932j:plain

鳥居の横には血塗りのタオル。

たぶん鳥居の塗装で使ったもの(笑)

狙っての事なのかはさておき・・・なかなか良い演出だと思う。 

不法投棄が少しは減るといいですな!

まっ捨てる人は気にせず捨てるけど・・・たぶん。

 

 

夏季限定の濃厚ショートルート3Hでヘトヘトに。 

ライド後は体の火照り引くまで木陰で1時間ほどボーッとしていたら

寝落ちする所だったよ(笑)

 

今回は撮れ高が少なかったが・・・まぁいいや。

 

また次回。

 

スポンサーリンク