Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#394 2022/02/13

既に2ヶ月も前の事なので記憶が曖昧だが・・・

この日は天気も良くライドに出たい気分になったため出撃したような?(苦笑)

 

 

f:id:m420625117271:20220412100338j:plain

天気は良いが風強し・・・

少し気温が上がってきたものの強風だと寒い。

 

 

f:id:m420625117271:20220412100348j:plain

強風でも山の中に入ってしまえば問題はない。

 

 

f:id:m420625117271:20220412100342j:plain

まだまだ気温が低いため田んぼの水は凍っている。

 

 

f:id:m420625117271:20220412100355j:plain

餌を求めた猪が土をホジクリ返した跡が幾つもあった。

ルートによっては避けられない所もある。

掘り返した所は案外深く土が柔らかいため走り難い。

 

 

f:id:m420625117271:20220412100359j:plain

少し前まで藪だったが開通してた。

誰かが刈ってくれたようだ。

 

 

f:id:m420625117271:20220412100351j:plain

数年使ったカセットスプロケ

減り欠けが目立ち変速具合の悪い所もある。

そろそろ交換か・・・

 

 

f:id:m420625117271:20220412100345j:plain

今年の冬は足の指先のシモヤケが酷い。

ジテ通は指の末端が冷えて悪影響を及ぼすため最短距離で止めている。

その代わりに10k程のウォーキングを行っている。

そのため自転車用の筋力が衰えたのか?何だか妙に疲れたよ。

 

 

また次回。

 

スポンサーリンク